また覗いてきちゃった。ノビタキが颯爽としてたね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
夏羽のノビタキ♪^^
本州の人はノビタキと言えば冬羽らしいから、これはまったく違う鳥に見えると思われ。
北海道で見るノビタキは(オス)はこれなんでしゅよー♪
アタマ真っ黒。目に光が当ってないと、目がないみたいに見えるノビタキ君!
今日は良い顔してます!\(^^@)/
なんか、颯爽としてるだろ?

ノビタキ:あんた!こないだも来てたよな!?
子育てしてんだから、邪魔しねーでくんな!

ジミヨン:「へいっ!分かりやしたm(_ _)m」
nobi3

こやつはニュウナイスズメのメスでし↓
この辺りでは群れをたまに見かけるわ。
suzume

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする