光線治療室の換気扇を増設したっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

これ、天井埋め込み用の換気扇なんでし(笑)
でも、そんな大掛かりなことしたくないんで、露出のまんまでつけてしまおうとケッテーいっ!

色々考えた末、しっかりした板にフックをネジ止め
そのフック間を自転車で荷物を縛るのに良く使うゴムひも?でこのように縛って固定したっす♪
なかなかがっちりしてて良いじゃあ~りませんかY(^^)!kankisen2

kankisen3
kankisen4

換気穴が10cmØしかないんで、換気効率はかなり落ちる。大きい穴を開けられるか確認してみたけど、マンションの安全性の関係で不可、ってことでしょうがないわ。
換気能力を計算してみたらこの部屋だと、約25分で総入れ替えとなるはずでし(ゝc_,・。)
このパイプなどはさすがに手に入れようが分からず、業者を依頼した。
かんせぇーーいっ!\(^^@)/kankisen5

kankisen6

異径ジョイント

kankisen7

ちなみに光線治療器は3台で照射するのでありんす♡kankisen8

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする