オオジュリン♂のさえずり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

03
04
05
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM  少しトリミングしました

オオジュリン♂が盛んに囀ってました!
けっこう大きな声ですねー   って、こんなに大きかったかな?(笑)
一枚目は大きな口をあけて囀ってるところです。めったに近づけないんですが、さえずりに忙しい
せいか逃げずに数枚撮らせてくれました\(^^)
2枚目は麦畑に隠れたところ(笑)  3枚目は落ち着いてません。カメラを向けたとたんに飛び去
ってしまいました。しかし、このエリアにはたいてい姿を見せてくれます♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. HARPER より:

    麦に埋もれたオオジュリンいいですねー^^

  2. how_to1 より:

    可愛いですよね(笑)
    オオジュリンの囀りは2パターンみたいで、改めてその声の
    可愛らしさを知りました。メスがなかなか見れません^^