ジミヨンの幼き頃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

857ad227

撮影:昔のFujiの2段階シャッター式カメラ(笑)

3歳11ヶ月の僕です(笑)

田舎町で、放送所をやってた親父・・・
毎日、いつも音楽が鳴ってて、この頃には50’sやらベンチャーズなんかを毎日毎日聴いて(聴かされて(笑))いたわけです。

かなーり、フツウではない生活でしたけど、音楽が好きなのはその影響が大きいかな?
もしかして?

なんて、思います。

ちなみに、その放送所のアナウンサーはおふくろでした!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そうそう、業務用のオープンリールデッキとか、大量のレコードとか、幼い記憶に残っている映像です。レコードの材質も、まだ塩ビじゃなく、セルロイド?だったし、色も黒じゃなく、カラフルに印刷されてたものがたくさんありました♪

おうまの親子・・とかね\(^^*)

ちなみに、昔のそのカメラって、FUJIPETでしたよ♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする