JudasPriestのCover Liveやりました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆2009.06.07 Kraps Hall主催のCover Live-2nd◆
JudasPriest、やらせていただきました♪ (バンド名:10月プリースト(笑)) 今回仮面のギタリスト
で復活?しちゃいました(笑) 暴れすぎるとギターがきちんと弾けないんですけど、なんかテンショ
ン高くて、やっちまったな!!って感じです\(^^)
井出さん、山崎さん、菅澤さん、安部さん、お世
話になりました!\(^^) ほんと楽しかったです! わざわざお越しいただいた皆さん!ありがとう
ございました~(*^^)/
[SPECIAL THANKS] :HARPERさんから大量の写真をご提供いただきました!

ジェイソンがいる!!








バイクで登場!! いや・・チャリだ(笑)

フォーメーションもちょっくらキマった!!

Rob.Sugasawa!

Powerfull Drums!井出さん、凄いっす♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする