オオルリ君登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

82
93
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

やってきたばっかりのオオルリ君に逢えました\(^^)
数日前から声がしてたので、楽しみにしてたんですけど、意外に早く出てくれて嬉しいです\(^^)
きれいですねー   さえずりもほんと美しいです。
少しずつ、声が近づいてきて、ヒョイッとそこの枝に停まってくれます。
さえずりを録音したんですけど、間違って消しちゃったので、また録ったら載せますね(^^;)
上の写真は少しトリミングしました\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする