マヒワが単独行動で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

39
31
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

マヒワ♂です。これも初めて出会いました^^
頭頂部が黒ではなく茶色なので、そこだけがちょっと??ですけど、マヒワですよね^^
しかし、この場所は本当に初見だらけで、私には鳥の宝庫に見えます(笑)
いままでの日々・・・
愛車では厳しい悪路を走り、遠くまで足を伸ばしても、目指す鳥にはさっぱり出会えず。。。
そんな日々をさんざん送ってきた頃を懐かしく思い出します(笑)
まぁ、そんな日々も楽しかったんですけどね。
きっと、これからも似たようなことを繰り返すんだとは思います。
でも、この場所を知ることが出来て、ほんとに幸せ感じますよー\(^^)
残念ながら撮影は出来ませんでしたが、この日は、他に「ベニヒワ」、「ルリビタキ」にも遭遇する
ことができました!
2枚目はけっこー「ガッツリトリミング」ですな^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする