札幌の人でも幌見峠知らない人がけっこーいるよな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ジミヨンは札幌に住んでかれこれ25年くらいだけど、5年前まで知らんかった(笑)
山を走ってて「なんかあるなー」とは思いつつ、入ったことがないので知らなかったわ。
夜も行ってみたけど、確かに夜景も素晴らしい。
あ、ここは私有地で入るには有料でし(ゝc_,・。)
昼が300円で夜が500円だったかな?
クルマ一台毎にお金がかかるようになってまちた。
駐車場は10台分くらいあったかな?
やっぱり残念なのはカラスだよな。
なんであんなにカラスがいるんだろうか?
前にも書いたかもだけど、どこかのアホがエサなんぞやるからじゃないのか?
夜は静かだけど、クマは大丈夫なのかな?(笑)
出てもおかしくはない山だかんね!( ゜_ ゜)


何の木かな?
この~木なんの木、気になる木ぃ~♪