アカゲラがブイブイ言わせてます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



bg05
bg08
撮影:TSN-664+TSE-14WD+EX-Z850

しばらくネバって、人が空いてきた頃に、ようやく鳥が寄ってきてくれました\(^^)
風も出てきてちょっと寒くなってきたんですけど、少し撮っちゃいました。
上はハシブトガラですね。
相変わらずすばしっこいんですけど、ちょっとこの枝で停まっててくれたので、うまく撮影出来ま
した。この場所はアカゲラがブイブイ言わせてますよ(笑)
個体数も多いのかな?  しょっちゅう飛び回ってるのを見かけます。
3枚目は、近すぎて入りきりませんでした(笑)
この場所で、写真以外で他に見かけたのは、モズ、ヒガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヒヨドリで
した。
ウソ、って今でもいるのかな? 3羽ほどで群れてたのをちょっと見たんですけど、すぐに飛んで
いってしまって・・・   でも、大きさもあったし、色合いがウソみたいでしたねー^^
瞬間的でしたので、とても撮れるチャンスはありませんでした・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする