春のさえずり 美声のアオジ君♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


撮影:TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850


YouTubeにあげるの面白くて、つい連発しちゃってます。(^^;)
今年はビデスコで少し撮りためてみたいですね。コンデジのムービーでもかなりいい映像なんですよね^^

それにしても、アオジのさえずりは美しいです。
これが数羽さえずってたりするので、この場所の夕刻6時頃は他の鳥たちとの大合唱で、まさに、「この世の天国」「都会のオアシス」状態となります。\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする