D.L.Cのライヴ in B-Bay

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆2009.03.07 B-Bayでのライヴ♪◆
この店は円山?になるのかな? 地下にある、B-Bayでのライヴです。 店の構造上、客席から
向かって右側のプレイヤーが見えません。 おもに、ギターの位置なので、もっとも注目度のある
楽器がさっぱり見えない、ってのは残念な店ですねー(笑)


Vo.の菅澤さん。JudasのTシャツがカッコいいですねー!!^^

遠藤さん、孫が生まれたって言ってましたね^^ 音のセッティングが凄くよかったみたいで、バッチ
リ聴こえてました♪^^

この日は他にも、素晴らしいメンバーが揃ってて、凄かったです。 大好きな富岡荘の「はるちゃん
」が、がっさん&安部さんのユニッ トで聴かせてくれた「竹田の子守唄」、同じくがっさん&安部さん の「白い冬」は、もうたまりませんでした!! 写真撮れてなかった(^^;)  ザネーーン!
           http://youtube.com/user/JImmy4page

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする