ただいま、JUDASを練習中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆ライヴ日程は未定だけど♪◆
DLCの菅澤さん、山崎さんと話が進んで、JudasPriestの6曲 をやることになりました♪
ほんとに・・・  うれしーッス!!\(^^)  Gの安部さん、Drumの井出さんもお世話になります!

選曲はこのアルバムだけではないです!^^ さてナンでしょう?! ライヴでのお楽しみ!!\(^^)
請うご期待! マニア垂涎・・・   いやいや(^^;) マニアならずとも、Judasに思い入れが深い皆
の者・・・カモーン!\(^^*)

もしかしたら7曲になるかも知れません。 初期の曲も、やりまっせー!
子供の頃からの夢がまたひとつ叶う・・・うぅっ(T^T)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする