D.L.Cのライヴ in Vinnie’sBAR♪♫♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆ 2008.11.30 Vinnie’s BARでのライヴ♪ ◆

先日、ベースの山崎さんと「浜田麻里」のコピバンをやらせていただいたんですが、在籍しているバンド[D.L.C]のライヴです♪
今回はRainbowのCoverでした♪ それにしても、Gの遠藤さんのパフォーマンスには驚きましたねー!そのまんまリッチーでした\(^^)

山崎さん、ほんと楽しそうに演奏しますよねー!

時期は分かりませんが、遠藤さんにいただいた画像です リッチーがいる!!(笑)

*D.L.Cのライブ映像 on YouTube\(^^*) 
 - Kill The King –

http://youtube.com/user/JImmy4page

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする