札幌の正統派HRバンド ビブゼル♪♫♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*「日経 おとなのバンド大賞」 全国大会グランプリ!!

07年12月に行われた「日経 おとなのバンド大賞」 全国大会において、みごと!グランプリに輝く!!
われらがビブゼル!!
やってくれましたよ! とんでもない快挙を!\(^^@)/

アンビリーバボーッ!!!

* YouTubeでビブゼルのライブ模様が観れまっせーっ!!\(^^*) *
– Crying in the rain –


http://youtube.com/user/JImmy4page

*2008.3.15 ヤマハで行われたライブ
スロハン主催で行われる”ロック・サーキット”でした!
ギャラリーが多くて盛り上がりも素晴らしかったです♪


高橋さん、大野さんのツインリードも、ますますヒートアップ!


ビブゼルの心臓!この人のドラムを聴いたことがない人は、お気の毒です!


新しいベースギターで、めっちゃ「リキ」の入った木下さんです!

*2008.2.2 スロハンでのライブ おなじみのスロハンです!
またギャラリー写すの忘れた(笑)
この日の音源はもしかしたら、YouTubeで観れる・・・・ かも?!

高橋さんと大野さんのツイン!
高橋さんと大野さんのツインリード♪ ビッタシ!!

歌もすごく上手い木下さん♪
ベースの木下さん歌もコーラスも冴えてました!!

ビブゼルの心臓、三國さん♪

スッゲェー ドラマーの三國さん

とにかく、むっちゃスゲェー! (一反木綿が笑えます(笑))

*ビブゼルのライブ画像!
2007年1月に行われたライブ♪ スピリチュアルホールでした!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする