モズの親子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ddd69376
2a9afc7a

TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850

やっとモズをまともに撮影できた!
つがいで、仲良さそう!(羨ましっ)

しかも、親と一緒に巣立ち寸前の幼鳥まで出てきてくれました♪
親は近くの電線に停まったり、落ち着かない様子なんだけど、それでもヒナに餌をかいがいしく運んでました(T^T)

だけど、すぐに「ギチギチギチギチ!」って怒るんだよなー(笑)
モズって、歌にもあるけど、本当に枯れ木が好きみたいだねー
違う場所でも、やっぱりよく停まる木は枯れ木が多いっす♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする