岩手放送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ee242543

BCL 岩手放送のベリカード

こういう小さい出力の局をちゃんとレポートするのは、当然ですけど難しいんですよね。
カード集めだけが目的ではなかったので、けっこう番組自体が好きで、あちこち聴いていた記憶もあります。

きっと、そんな中のひとつの放送局だったと思いますね。
今でももちろんあるんでしょうけど・・・

なんか、ブログ書いてたらいろいろ思い出しちゃって、またBCLやろうかなぁ~・・なんて思い始めちゃいました!\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする