長年諦めてきてたんだけど、やっぱやりたい♪開局したい!CWやりたいお!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
前にも書いたけど、この懐かしいパドルとエレキー!
マンションだからとずーっと諦めてきた開局・・・
でも、最近やたらと気になる!
やりたい!CWやりたい!交信したい!\(^^@)/


YouTube見たら、もう血が騒いでこまっちまうわ(笑)

見事なOpだねぇ~♪^^素晴らしい!
今はこんなキーがあるんだなー( ゜_ ゜) コンパクトだし、モービルに最高じゃあ~りませんか♪

家で出来ないんならモービルも良いかな? マイカーがTTってのがねぇー(^^;
やってやれないことはないだろうから、ちょっと調べてみっか!
出来れば、QRP(小電力)でDXがやりたいのでしゅ(照)
諦めて調べもせず。もしかしたら良い方法が見つかるかも知れないよな!♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする