BBC放送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

87ba0a92

BCL 英国BBCのベリカード

この頃は同じデザインで紙が白いものもあります。
UKと言えばタワーブリッジでしょう!

そうかな??(笑)
まぁ、でもデザインはタワーブリッジみたいです。

日本語放送の番組も多く、まぁまぁ安定して聴けました。
僕は全ての放送局に「音楽情報」を期待していたんですけど、BBCも残念ながらあまり流していませんでしたねー(T^T)

ちなみに、音楽情報は圧倒的にVOA(VoiceOfAmerica)でした♪^^

かなーり地味なニュースが多くて、退屈な放送でもありましたが、同じニュースなのに、日本で聞く内容と違ってたりして、「ニュースなのに、なんで違うんだ?」と牧歌的疑問符にまじめに取り組む、少年でした(笑)

まぁ、でも世界情勢はかなーりヤバい頃だったりしたので、ニュースが多いのも当たり前だったんですね・・・一触即発でしたから(怖っ)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする