デジスコ性能

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1bbbfe8e

↑ ワイド端

ワイド端からテレ端まで、写真を比べてみよー\(^^*)
撮影:TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850
全て、通常連写モードのオートフォーカス
絞り優先 WBオート

be3660cf

↑ テレ中間

53035ec1

↑ テレ端(3倍)

テレ端の解像は・・・

接眼レンズはTSE-9WDしか使ったことがないんだけど、こんなもんなのではないでしょーか?!(笑)

この超望遠でこの品質なら文句はないかと思われまつ^^

ただ、ピントが少し甘いのはどーなんだろうか?
どーやってもシャキッとならないから、TSE-9WDの性能なんだろうね
デジカメの性能ってことも考えられるか・・・

違う接眼レンズを使ってみたいけど、ちょっと調べてからだな(笑)
安いもんじゃないしさ^^

Nikonなんかどーなんだろうね?
ケラレとかの情報・・・どこかに出てないかね~

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする