やっと買った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

3943ff43.jpg
これにした♪ 
ヨドバシカメラって品揃えがすごいんだよなー
最初、ヤマダ電機に行ってみたんだけど、ぜんぜん種類が無いし、
音を聴き比べるなんてまったくあり得ない状態だった
まぁ、店員もめっちゃ少ないしな(笑)
で、遠いんでめんどくさかったから行かなかっただけなんだけど、(笑)
ヨドバシカメラに行ってみたら、たまげたっす
まぁ、その品揃えの多いこと
しかも、全部聴き比べが自由に出来る スゲーッ!
89aabe7b.jpg
一発で悩み解決
ヘッドフォンが欲しい人は、迷わずヨドバシカメラへ行け

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする