IOデータ製のMO 1.3G

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

c128daa5

撮影:FinePix1200

1.3Gまで使用可能なUSBのMOドライブをヤフオクで落札♪ 8,000円(笑)

手元に20枚ほどのディスクがあって、その中身を確認する為に、誰かのMOを借りようとか思いながら・・・(^^;

しかし、なんだかんだとMO持ってる人がいないし、面倒だから買ってしまった(笑)

買ってしまったら、使わなくちゃ(笑)
ってことで、かなーり便利なことに初めて気づいたよ(爆)

鳥の画像をたっぷりと取っておけそうです!

エロ動画は・・・  そんなに持ってないしさ(笑)
イマドキDVDでしょう!って言われそうだが、MyPCはDVD-RAMしか使えないので、どうも馴染めんのだよ・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする