ダイサギかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
cimg1034
撮影:TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850

この鳥はダイサギかなぁー?
調べたんだけど、なんか良く分からん(笑)

一番近いと思われるのがダイサギなんだけど、どうも違うような気も・・・

カワセミがなかなか出てこない間に、撮影してみたよん♪

デッカイし、じっと動かないから撮影しやすいんだけど、なーんか物足りない感じだよね(笑)
たまにクビをびよーんと伸ばしたり、見てると笑っちゃうよ(笑)

●その後「アオサギ」と判明(^^;
日本最大のサギで、羽を広げると2mにもなります!
鳴き声聞いたんだけど、ヘンテコな声で笑えました(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする