JNBのセキュリティ対策

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

81dfb7f9

JNB(ジャパンネット銀行)からこんなものが届きました。

これはパスワードを数分毎に変更させ、セキュリティを高めるシステムなんですねー

今までのIDコードに代わるものです。

これで盗難の心配はなくなるんだろうか??

今までよりは安全なんだろうけどね(笑)
皆さんは、大金をネットバンクに預けてますか?
銀行によってはセキュリティ対策ゼロなんだそうですよ?(怖っ)

で、盗まれたらどうなるかと言うと、銀行は「知らんぷり」を決め込むんだそうでつ・・・

便利に受け渡しだけで使うって感じですかね?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする