城壁のような護岸♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

53219ea7

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)
山鼻川

こんな護岸工事はあまりないような気がするよなー

なんか、かなりお金かかってそうだし、釣りはしづらいし、水には触れないし・・・
もしかして、それが」狙いか?

危険だから?  そんな分けないよな
もっと、水に触って遊べるようにすれば良かったのではないでしょうか?

などと、テキトーな意見を述べておこうかな(爆)

実は、20年ぶりくらいにフライのロッドを買って、この川でフライを振ってみたんだけど・・・

うぐいしか釣れなかっただよ!! (/><)/
しかも、水に触れないんで、手が臭いのに洗うことも出来ず、実に困ってしまった!
すぐそばに公園があるんだけど、そこの水道の蛇口をひねっても水出てこんし!

なんだよぉーーーっ! この!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする