トキナーさん、ありがとう!^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

b4e1b332-1

撮影:EX-Z850
<<AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5>>

このレンズはどうもピントが甘く、性能とは違う気がしてしょうがないので、Tokinaに電話してみたら、対応が早くて感動しました!

代替品をお願いしたらすぐに送られてきて、そのまま新品交換してくれちゃうみたいです。\(^^)まぁ、当たり前といえば当たり前なんですけど、修理に出してたら手元にレンズがなくなってしまうわけで・・・

通常だと1ヵ月程度は待たされることになります。
その間、撮影したくても出来ないので、代替品をお願いしたのですが、こんなにすぐに対応してくれるとは期待していませんでした。^^  もしかして、交渉のうまさかな?(^^;)

送られてきたレンズは明らかにピントがシャープで、評判どうりの解像です!
メデタシ メデタシ で「大満足」Y(^^)!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする