壊れちまったDELL君のリカバリー(T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
リカバリー(T^T)
最悪の事態になったってことだべ(;-“-;)
実は、長年PCを使ってきて、ここまで酷い状態になったのは初めてなんだよな。
信頼性の高いHDDは値段も高いんで、同じの買ってきたっす♪
まぁそこそこの信頼性って感じか。
外したこいつからデータを抜き出してんだけど、一部はダメっぽいな、やっぱ。
無くなったら本当にやばいデータは全て取り出せたんで安心したわ(>﹏<)
ちょっと前にエクスポートしたwindows  live mailのデータが、一部しかなくて、ここ2年ほどのメールがほとんど無かったのが謎だな( ゜_ ゜)
なんでだろ?

いずれにしろ、まだまだしばらくかかりそうだ。
使ってたソフトがかなりあったからそれらのインストールだけでも大変でっせ。
元のような状態になるまでどんだけかかるもんだか・・・(>A<)

もちっと頑張る

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする