マンションの工事のせいでホテル6泊だべ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
10日前に予約いれたんだけど、意外に空いてたっす♪
よかったぁ~(゚д゚)
管理組合が工事の日程を早く知らせてこないもんだから、いろいろ段取りがあるのに困ってたんだよな。
うちの組合はあんまりきちんとしてないんだ、これが。
シングルで広めのベッドの部屋、ってのがあって、快適だったっす♪
このホテル、もちろん宿泊費は前払いだけど、途中のクリーニング代までチェックアウト時ではなくその都度払わされてめんどくさかったわ(笑)
女性のスタッフは素晴らしかったけど、男性はいかにも不慣れな感じの連中が多く、このホテルのイメージを思い切り落としてるな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする