八紘学園 花菖蒲園に行って来た♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
入場料が値上げされてたわ(笑)
確か去年は300円だったと思うが、今年は500円だった。
凄い値上げだな(笑)

しかも、花はほとんど終わってたしな(笑)

ちょっと行くのが遅すぎたのね~♪
ほんとにショボい・・・(T^T)

花も少し”よれてる”感じ
でもまぁ、草原の香りもしてたし、気持ちよかったっす♪
ラベンダーは満開だったなー
蜂と蝶が飛び回ってていい感じだったけど撮らなかったわ(笑)
wiki⇒花菖蒲   画像⇒花菖蒲
最後におっさん・・・これ、いらんか(笑)
自撮り棒?そんなもん使いましぇーん♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする