最後に残った黄色いバラ、サンフレア&ツツジ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
当初は31種類も栽培してたベランダのバラ栽培
そして冬を越せない品種が少しずつ減っていき、最後の最後に残ったバラが今ではたったの!
4種類なのだよ♪
そのひとつ、黄色の花のサンフレア♪
香りは少しだけありましゅ

6月の末にもなるのにツツジが満開だな
ツツジだよな?これ(笑)

ツツジにもいろんな種類があるみたいだけど、調べたことないから分からんっす
田舎ではオレンジ色のツツジがたくさん咲く山があって、その時期は6月の頭だった♪

だから、ツツジと言えば6月初旬、ってなんとなく思ってたんだけど、これだってツツジだよな♪^^
少し雨が降って、余計美しい♡♡♡

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする