[ウズラ] 孵化して10日後のウズひよども♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
日々大人の羽が目立ってきてましゅ!
とにかく成長がめちゃくちゃ早いっす!!\(^^@)/
っていつも書いてる気がするけどな(笑) それくらい凄いんだって。
キンタローはますます体が大きくなって、いまや先輩のピーの2倍くらいになってるわ♪
個体差ってこんなにもあるもんなんだな。
ピーもチビも赤目だからちょっと種類的に違うのか?
産まれた時から大きさは違ってたけど、成長とともにその差がどんどん開いていくのだよ!( ゜_ ゜)
まさか???! こいつニワトリじゃないよな!?(爆)
なわけはないんだわな(笑)

手前がチビで後ろがピー

電気アンカのくぼみの部分なんだけど、
チビはいつもこの定位置で寝てばっかりいる

きっとろくに成長できずに星になっちゃうんだろうなぁ・・・って思ってたんだけど、この調子だと大丈夫かも?って思えてきた。
きっとアレが効いてるんだと思うが、これはジミヨンの企業秘密だから書けましぇん(ゝc_,・。)

まだ、お尻がちゃんとなってなくて、大きなカサブタがくっついてるけどな(>A<)
これが取れたらきっと大丈夫なんだろう

みんなに体当たりされたり、押しのけられたりしながらも頑張ってエサを食べてる
いやぁ、ほんとたくましいわ~( ゜_ ゜)
やっぱ、アレのおかげかなぁ?
だとしたら、凄い大発見だけどな

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする