指先をざっくり切ってしまったーーっ!!(>﹏<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

カッターを急いで使ってたら、ロクなことないわ・・・
なんか危ないなぁって感じてるくせにやっちまう

こんなにざっくり切ったのって、子供の頃以来だな
(エグイので傷の写真は載せない)

血がすごい出て止まらないんで、慌てて救急の当番病院を訊いて行ってきた。

琴似の静和記念病院、
なんか兄(あん)ちゃんの外科の医者が出てきて処置してくれたんだが、看護師の方がいろいろ知ってたし手際も良いし、安心出来たわ(゚д゚)

明日バンドの練習でスタジオなのに、当然ギターは弾けるわけが無く、中止
ライブまで14日ほどだけど、間に合うかな?

しかし、なんでこんなことやっちまうかなぁ・・・
なんでも歳のせいにはしたくないけど(笑) 歳なんかな?やっぱ

水に濡らすわけにいかないので、こんな手袋を買ってきた
ウズラどものケージの掃除とか、意外と便利なもんだよな

凄く安いし重宝してまつ….ププ…

8日後、カディススタジオで弾いてみたけど、ちょうど弦に当たるところが傷で、まだ痛いっす(>﹏<)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする