[カート] 今年初めてのエンジン始動!!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いやぁ、エンジンがまったくかからんのだわ。
バッテリーがほぼ上がってしまってて、セルがコチコチ・・・と言ったきりだし(^^;

しょうがないんでジャンプしてエンジン始動!!

でも、全然かかる気配なし(゚д゚)

はじめ、違うケーブルを繋ごうとしたらクリップがでか過ぎて端子が挟めない!!
で、急遽、Autobacsへ(笑)
これでも、何とかかんとか、ようやく挟めたっす【≧ω≦】

 kart1
通行車両が多い場所なんで、けっこー迷惑かけちゃったかも。
すんませんでした!!m(_ _)m
 kart2
どうしてもかからないんで、ビリーブさんへ電話。
見に来てくれるってんで、30分ほど待ちながら、車の中で弁当食ったり♪
で、またしつこくセル回したらかかったさ(笑)
でも、もう、すぐそこまで来てる頃だし、待つことに。
到着後、プラグのチェック。

kart3
オイルでべたべたになってるっす♪
プラグをきれいにして、エンジン始動。
しばらくかけっぱなしにする。

で、走り出そうとしたら、ブスブスとカブって停止。

アイドリング程度ではエンジンルーム内のオイルが燃えてしまわないのか?
再度プラグを拭いてエンジン始動。

少し走った方が良いと言うので、10分ほどそこらを走り回る♪

kart4

 kart5
薄着だったから、めっちゃ寒かったわ【≧ω≦】
でも、まぁもくもく出てた排気も出なくなり、エンジンも快調となったからメデタシ、メデタシと(笑)
さて、一発マリオ走行と行きますか?!\(^^@)/
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする