今日も孵らん・・・これはもうダメってことのようでつ・・・【≧ω≦】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

リベンジ失敗でつ…..ププ…..(T^T)

くそぉ~・・・・ みてろよ・・・
こうなりゃ

 saisai
まかせとけーーーーぃっ!!!!!
kazuanim1

卵、割ってみたんだ、うん・・・グスッ・・・

そしたらさ、グスッ・・・
1個だけ発現してたけど初期で中止
他の5個はなんとまったく発現さえしてないじゃあ~りませんか・・・!!
有精卵ってことで1個200円も出して買ったのに・・・
郵送段階で死んだのか・・・?
最初から無性卵だったのか・・・?
それは誰にも分からないのだよ・・・  明智君♪
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする