ウズラのヒヨコ用ハウス♪^^ウズヒヨHouseだーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
まだまだ産まれないのに、ウズヒヨHouseの準備完了(笑)
気になってしょうがないし。
まぁ、保温電球がamazonで買うとすぐ届かなそうだったんで早めに準備したってのもある。
ケースはこれでつ。
水槽セットのM。
しかし、こんな便利なものが1,000円を切る値段で売ってるんだから驚くわ( ゜_ ゜)
uzu11
やっぱ、温度計もないとな

uzu12
貼り付けた
uzu13
これが届いたっす♪

uzu14

中開けて驚いたんだけど、これって電球には違いないんだけど「ヒーター」なんだな(笑)
ふつーの白熱球で温めるんだと思ってたわ。
我が家は常に24度~26度あるんで、20Wで十分かと思う♪
uzu15
エサも買ったし
uzu16
あとは産まれるの待つだけだ(ゝc_,・。)
何羽孵るんだかな

あと、一週間でつ……プププ

uzu17

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする