シラサギ?だと思うけどな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
柳の花が満開ですな!
春だー
間違いなくまたしても春はやってきたのだー\(^^@)/
この場所はつい先日まで雪が多くてクルマが入れなかった場所なんだわ。
なんかいないかなー?と思って来てみたらシラサギらしき鳥がいるではないのぉ~♪
シラサギか?遠いわ!

sagi
ダイサギか?
sagi1
行って行ってしまったぁーーっ♪

2015/4/18
シラサギという鳥はいないんだな(笑)
総称なんだわ。
これはきっと冬にも北海道に残ってる少数派のダイサギではないだろうか?
まだまだ夏鳥の時期ではないからね。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする