ついに撮ったぞ!ベニヒワちゃん達♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日聞いた話し。

長沼町でベニヒワやらマヒワやらの大群を見たって話しだけどさ

今日、ちょっと気になるところへ行ってみたわけよ
なんかいるような気がして・・・

もちろん、過去にここで見たことはないし、他の鳥だってろくに見たことがある場所じゃないんだけどな。

何故だか、ここへ行ってみよう、って気になって、車を走らせたんだわ♪

そうしたら、あーた! 着いてみてびっくりだべさ!!
ちゃーんと群れがいるじゃないのぉ~?

しかも、大してこっちを気にするでもなく、夢中になって何かを食いまくってる。
おかげでたくさん写真が撮れちゃったっす\(^^@)/

しかし、ベニヒワってこんなに紅いものなんだなぁー(゚д゚)

「ちょっと、変なおっさんがこっちみてるわよ?!」

beni2

「おめぇさん、悪い人じゃなさそうだな」

beni3

てなもんよ(笑)

撮影:EOS Kiss X6i+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする