Judas Priest in SAPPORO [Redeemer Of Souls Tour 2015] Zepp Sapporoだ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ヤバかったっす!!
めっちゃ、ヤバい!! ヤバ過ぎるって!!!
ZEPP SAPPORO このこじんまりした箱はヤバいっす!!
Open前で既にとんでもないオーディエンスから始まった札幌♪
自分が狂ったんじゃないか?って思うくらい、暴れちまった・・・
このオヤジが・・・ 自分で驚きの暴れ具合っす!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今までに観た数々のライブの中でもナンバーワン間違いなし!!

ガキの頃に心酔してた憧れのRobやGlennがそこにいるんだっ!!!!
しかも、新生Judasで力強くUSAベスト10入りを果たしての日本ツアーだぜ♪

新生Judasは想像を遥かに遥かに上回ってまちたーーーっ!!!!【≧ω≦】
迫力の音源、上げようかと思ったけど、やっぱちょっとマズ過ぎるんで、リンクだけ貼るわさ♪

音圧弱すぎてぜんぜん迫力ないけど、ちびっとだけでも・・・
片鱗だけでも・・・・
って、あげてくれてる人には感謝しまちゅ・・・ププ……え?Richie Faulknerってか?
オフィシャルのアカウントか?もしかして??
Robertはいろいろ言われてるけど、この日の声は凄まじかったぜ!!
62才でも関係なしだわ
マジ、すげーーーーっす(゚д゚)
いやー、やっぱジミヨンの持ってるビデオ見せてやりたいなぁ~( ゜_ ゜)

こんなんみっけ♪
ハーモニックマイナー、ジミヨンも大好きでがんす♡ えへ。