直流安定化電源の接続にバナナプラグを使おう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
別にどうってことはないんだけどな(笑)
付属の電源コードはかなり太いんで、むき出しの状態をこの端子に巻いて締め付けると線が一部ハミ出ちゃったりして美しくないんだわ。
電源器を動かすときにショートするんじゃないかと気にもなるし。
端子にはこーゆーバナナプラグが刺さる穴があいてまちゅ♪
太すぎる電源コードの中身を半分ぐらい切って半田付け。


こーゆー感じになればキレイだろ?(笑)
別に、どうってことでもないんだけどさ。
すごい久しぶりに半田付けして楽しいっす(^^;

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする