愛車へのトランシーバーの実装はどうするかな?FT-857DM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
愛車はアウディのTTなのだよ。
電源はバッテリーから直接とることにしたので、FT-857DM本体はトランクへ置くことに決めた。
ちょっとトランクを開けてバッテリーを確認。
え?トランクにあるのかって?
そうなのだよ。TTはトランクにバッテリーが積まれてまちゅ♪^^
容量のでかいバッテリーが積まれてるわY(^^)!


FT-857DMの受信改造がされてるのかどうかを一応確認♪
開けてみたかっただけなんだけどもさ(笑)

ふむふむ・・・
矢印部分は切断されてるので、改造済み、ってことだわ。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする