アマチュア無線局免許状が届いた♪ ネット申請から8日目♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
土日があったから、実質5日だし。
意外と早く届いて「秀樹、カンゲキーーッ!」(古っ)
お役所仕事にしてはずいぶんと早くてびっくりだな。
まぁ、良い事だけどね♪
ってことで、めでたく再開局できちゃったわけなのよん♪
カンバックサーモンッ!
じゃねーよ!(笑)   カンバーーーック!!ハムY(^^)!
ボンレスでもなければプリマでもない。 HAM!
「株式会社日本アイデックス」ってところから送られて来るんだわな♪
何の会社なのか?って?
分からん(笑)

この、ちっこいシールをトランシーバーに貼るのだよ。
電波利用料だと( ゜_ ゜)
そんなカネまでとられるとは知らなかったっす♪
時代は変わったのね。
年300円だと・・・ 3万じゃなくてよかったなぁーー(゚д゚)

無事、元のコールサイン(識別信号)で免許されまちた♪^^
さーて、どんな風に遊ぼうかなぁ~

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする