これって中国版のツイキャス、って感じなのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
チミは bobo.com を知ってるかな?
ネットで調べてみようとググっても日本語でこのサイトを紹介、説明してるところがみつけられないんだわ( ゜_ ゜)
なんせ中国語がさっぱり分からんもんだからさ(笑)
て言うか、これって北京語なのかな?
みんな同じようなマイクセットを使ってるのは向こうでの流行りなのかね?
これはツイキャスと同じようなものだと思うんだけど、どうなんだ?
ステージみたいな画面いっぱいのド派手なデザイン♪
みんなバックに音楽を流して歌ってるんだけど、声には必ずリバーブがかかってる。
歌っては話し・・って人が多いかな。
                                     (注意!音が出るぞ!↓)
                                                 音声⇒ こんな感じ

すんごい深いリバーブがかかってるよな(笑)どんだけよ!?ってぐらいだわ♪
もしかしたら歌手の登竜門なのかも?
なんかコンテストやってるみたいじゃないか?
意味わかんないけど、なんか楽しそうだな(笑)
知り合いの中国人に訊いてみるかな。 bobo.comってなに?って。
つーか・・・boboって(^^;