西野で火事に遭遇and 一気に雪景色の札幌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2014.12.6

西野で火事に遭遇したさ。
てか、火事に遭遇することがやたらと多いジミヨンなんだけどね(笑)
なんでだろうなぁ?
人一倍クルマで走行してるってわけでもないのにな。

ちなみに鳥を探してるときに、山火事に2回遭遇してる。
もちろん通報したんだけど、一度はまるでオイラが放火犯かのような言われようだったさ。
まったく、ふざけてるよな(怒)
消防の人には感謝されたけど、おまわりにはそんな対応されてアッタマきたの思い出した(゚д゚)

5分くらいで下火になってきたし、けが人もなく大事にはならずに済んだらしいっす♪
火の元注意!タバコ吸う人は、特に注意でっせ!

で、これはうちのバルコニーなんだけどね。
いきなり降って、こんな感じになってまつ・・・
ニュースでは、札幌は一気に40センチ積もったらしいんだけど、でもうちのバルコニーはもっと積もってるぞ。
大切なナナカマドの木↓

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする