[バンド] 2014.12.14(Sun.) in Sapporo 8Jo MAKO with Friends

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
いやぁ、画質悪いわ!(笑) こんな写真しかないんだもーん(グスッ)北大前の8joって店でやったライブなのでし♪

MakoちゃんとMiurin(Fineさん)のBirthdayイベント、みたいな感じでした~♪
アコギバージョンのScorpions WindOfChanges,Boston Amandaなど、5曲のセットと、最後はみんなでクリスマスソングをセッション♪
リハは4回だっけ? GaryMooreの曲でソロがアコギではまったく弾けないんで、エレキ+シミュレーターで演ったっすY(^^)!
Fineさんの曲も堪能できて、CDもゲット♪ 楽しい一夜となりまちた♪^^あらよっと!
(店の中が寒くてパーカー脱げなかった(笑))



  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする