我が家にやってくるセキレイをちょっと撮影してみた♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
フェイスブックに上げた動画なんだけど、ちょっと埋め込んでみる。
画質がよくないんだけど、ちょっとテストな。
YouTubeにあげた方がはるかに画質は良いけど、FBからの埋め込みも魅力なんだよな。
それにしても、この画質の悪さ、もうちょっと何とかならないのかなぁ?
調べてみよ♪^^
いまやってくるセキレイは、やたらと警戒心が強くていたんだけど、ここんとこ少し慣れてきた感じでし♪^^
いくらなんでも、手乗りはないだろうなぁ(笑)
セキレイはそこまで人には慣れないと思う。
これがカラ類だったら、十分あり得るんだけどね。
残念ながら、我が家のベランダにはまずやってこないっす。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする