1972年のJudasPriestだーーっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここんとこ、完全にJudas付いてまつ(笑)
知れば知るほど感動が深まる♪
ガキの頃の勘違いとか、いろいろ分かることがあって楽しいよな(笑)
これがJudasPriestの写真だと言っても、ウソだろ?ってたいていは思うだろうな。

4人構成だし!
ドラム、目つむってるし!(笑)


↓これ、映像と音が合ってないな(笑)
judas priest(RARE PERFORMANCE OF DREAMER DECEIVER) LIVE ON 1975

音は75年なのかも知れないけど、映像は72年の頃のJudasのメンバー♪
Vo.はAl Atkinsだった。

たった一人のオリジナルメンバーだったK.Kが2011年に抜けてから、現在一番旧いメンバーはIan Hillってことなんだわねー。
しかし、Ian Hillは一度脱退してるからビミョーだけどな。

ちなみに、これ。
Al AtkinsのDreamer Deceiver

これも凄くいいわー!?
って、YouTubeのリンク、貼ってもすぐ切れちゃうからなー(^^;

いつまで観れるか分かったもんじゃないから、早めに観れ!(笑)このメンバーは1972年までだったもよう♪

Judasはメンバーの入れ替わりがかなり激しいっす・・・
特にドラム、
何人替わったんだべな?