今日は家にこもってギターの練習だーーっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

メシ食ってすぐ帰ってきて、コモってました♪^^

12月14日に演るライブでアコギ弾く予定だったけど、アコギだとソロが全然弾けないことが判明(笑)
そりゃそーだわな(笑)

だから、ほんとはソロの部分をかなりアレンジして弾くしかないんだけど、ださーいアレンジするよりは、エレキにシミュレーターで弾いた方が良いだろう。
ってことで、そーゆーことにしまちゅ♪

なぜお面??

AC-3
これはかなりアコギっぽい音するんだよな。
評判もまずまず良いよね(笑)

ソロはイコライザーでちょこっと持ち上げるかな。空間系はAC-3のリバーブを少しかけるだけ。

takuren1