シナノキ(菩提樹の仲間)のはちみつ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここのシナ蜜はもうかれこれ7年くらい食べてるかな?

前はみかん蜜ばかり注文してたんだけど、知り合いにいただいたシナ蜜を食べてみてすっかりファンになってしまったのでちゅ?

これがほんと美味しいんだわ!
香りも味もジミヨン好み♪

体に良いから、って、ことで砂糖使うよりはマシなんじゃないかな?って思って食べだしたんだったかな?

毎朝飲んでるシェイクドリンクに混ぜちゃう。
パンはほとんど食べないし、そのまま甘ーーいのを舐めるのはつらいしね(笑)

無数にヒットしますな♪^^↓
Google はちみつ 効果

逆食にも良いみたいだし、今までの朝スプーンに1杯を1.5杯くらいにして食べ続けよう♪

追加注文で届きまちた!
色合いが違うね♪^^ 天然モノって証拠だべさ?

Wikipedia⇒ 蜂蜜