寝室のラジカセタイプをコンポに変更~♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
設置したのは、ラジカセって言うか、これなんだけどさ。
なんか、ステレオの定位が気にいらないっつーか、Vocalがきれいに聴こえないっつーか、要するにバックの音楽に埋もれちゃって、Vocalがイマイチ前に出てこないんだわなー(゚д゚)
しばらくガマンしてたんだけど、やっぱり音が良くないのは精神衛生上良くないんで(笑)、替えてみようーーっ!!\(^^@)/ってことで、コンポに替えちゃった♡
で、このコンポなんだけど、実はHardoffで買ってきたんだよね♪^^
大きさがちょうど良いし、汚れてないし、リモコンもちゃんと作動するし、もちろんAUX端子があるし、ごぉーーかぁーーくっ!!Y(^^)!  いくらだと思う? 1,680円だぞ(笑)
Hardoffさん、アザーーーッス!!\(^^@)/
早速設置してみたらこんな感じさ。
スピーカーのカバーまで付いてきたからちょっと付け替えてみる。


黄色が良いかな♪

CDは再生できたり出来なかったりだけど、MDはまったく問題なく再生できる♪
聴かないけど、ラジオも正常で、カセットは不可。
MDが聴けるだけ、なんだか得した気分だわ♪^^
10年位前に聴いてたMDを色々再生してみるのも良いかもな(笑)

リモコンは、裏蓋がないんでこうした(笑)

元通り、MP300をAUX端子に繋いで聴いてみたが、さすがコンポだな。音が格段に違うわ!(笑)
なんとも安上がりだったけど、大満足なのでちゅ♪^^

いやぁ、この間も書いたけどさ。CDが聴けなくたって、アンプは生きてるわけだから、ジミヨンと同じことしたい人はHardoffでっせ(爆)
めっちゃ安上がりでステレオセットが完成だもの、あーた♪

注意がいるのは、コンポの場合AUX端子がステレオミニじゃなくてRLのコンポジット受けだから、それ用のケーブルがいるってことでし♪まぁ、それもHardoffにあると思うけど(笑)

かんせーーいっ!!\(^^@)/

今もかけっぱなしだけど、もう最高っす♡
寝室から漏れてるボリュームが快適で、仕事しながらでもちょうどいいBGMさ♪
言ってみれば、「好きな曲だけがかかる有線放送」、みたいなもんだねY(^^)!
なんもかもないわ。シアワセ♡
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする