Ibanez J-Custom RG8420ZD が到着♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
届いたっす♪連日届く夢の日々♡♡
そうなんす。Gibson SG Deluxeとこいつを同時に買ってしまったんす(ゝc_,・。)
こんなケースが付属してるんだな。まず持ち歩くことはないでしょう(笑)


うっひょーーーっ!!!\(^^@)/
想像よりもちょっと暗い赤でやんす♪赤好きだよなー(自分)

このインレイがトレードマークみたいな感じだけど、個人的にはあんまり好きじゃない(笑)
とっさのときポジションが分かりづらいでしょ?
慣れ? いや・・・慣れても分かりづらい(笑)

こいつも汗かいちゃってまつ♪^^
弾きこんで、また色々書いてみるねー
この状態ではまだまだでしょ。
まずは初期メンテに出さないとあきまへん♪

立派な品質証明書が付いてきたわ。
もちろん、日本製(笑)