遺伝子検査の結果が届いた♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1ヵ月って言われたんだけど、2週間足らずで届きましたーっ!(ゝc_,・。)
レターパックで到着

開封するのドキドキするなぁ~

こんな小冊子が入ってます!
呼ばれて飛び出て、
ジャジャジャジャァーーーーーーーン♪
え? ぼ・僕って・・・ 野生?型?
野生・・・ 野獣・・  いやいや、野生型なんだ?!!
何だ、平均的なおくすり体質なんじゃないの!よかったなぁ~(゚д゚)
でも、だとしたら、
過去の過敏反応とか副作用はどうしてなんだろう?

代謝酵素は平均的なんだから「効き過ぎ」はないってことだよな。
でも、副作用が出やすい体質ってことか?
成分に対するアレルギーをいくつか持ってるのかな?

これは説明書↓

↓アルコール体質も分かるんだな・・
やっぱり「お酒に弱い体質の人」でちた!
まぁ、これは良く分かってるけどさ(笑)
でも、まったく飲めない体質の人ではないんだな。
昔は凄い飲んでたんだからそれは無いとは思ってたけど、でもあらためて
はっきり宣告されると、なんだかなぁ・・・だな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする